やまりんの企画と感想でした.

企画の説明だったり感想をくっちゃべったりを行います.

やまりん(ショタ)の参考資料

某所某所でお世話になっております.やまりんです.

この度,1やまりん夢ソン生を開催する事となりました.

その投稿対象の1つであるやまりん(ショタ)に関する資料をまとめておきます.

主に「虚無」と呼ばれる某サーバーにてはびこっている概念ですので,こういう場所にお出しするのは結構恥ずかしいですけど...

 

 

 

1.はじまりの2曲


 

2021/11/10

とある2人よりこの2つの夢ソン?をもらったところから始まりました...

 

nico.ms

youtu.be

 

当時の資料があんまり残ってないので記憶を手繰ると,たしか大崎甘奈とのおねショタみたいな概念だった気がする....

今でも末恐ろしい発想すぎましたね....

 

2.そこからもらった夢ソン


ありがたいことに,そこからちょこちょこ夢ソンをもらうようになりました.

その夢ソンと感想のスクショを並べていきます

 

やまりん   ← 赤城みりあ
大橋彩香 ユー&アイ

コメント:ショタになりたいと伺ったので試し撃ちです

www.youtube.com

www.uta-net.com


やまりん ←→赤城みりあさん
KOTOKO Love mission!! ~なんだ。ただの恋かw~

コメント:小学生の恋愛って、良いですよね

www.nicovideo.jp

www.musixmatch.com


やまりん  ←→赤城みりあさん
松下 raspberry cube 

コメント:こっちは次点位のだけど好きですねぇ~

www.youtube.com

ytakikaze.livedoor.blog


やまりん(ショタ)←赤城みりあ
どんなときもずっと/μ's

コメント:「会いたくなるんだ どんなときも」

youtu.be

sp.uta-net.com

 

3.その他,限界イベントでの履歴

虚無鯖では時折,夢概念をもとに遊ぶことがあります.その履歴です.

 

性癖タイムショック

こちらは,夢概念に関する2択問題を自分以外から募り,僅かな制限時間で次々と答えていく,といった遊びです.

 


超限定マーケティング(シンデレラガールズオンリー)

概要:「デレマス超限定マーケティング」(以降デレマーケ)とは
出題者側と回答者側に分かれて出題者のテーマに沿って選ばれた五人のアイドルを予想するゲームです。
出題者は回答者にヒントを出し、回答者は質問などで出題者からヒントを引き出したり出来ます。

 

 

えー,以上になります.

結構時間が経っているものもあるので,あくまで参考に,ということでお願いします...