やまりんの企画と感想でした.

企画の説明だったり感想をくっちゃべったりを行います.

ぼかます番組表!!!!!!!

某所某所でお世話になっております.やまりんです.

この度,あるぼかますの投稿企画を開催する運びとなりました.その名も...

かます番組表

1 . 概要

 

今まで様々なぼかます投稿企画が行われて来ましたが,今回は

皆さんからの投稿をもとに番組のスケジュールを組む

ことを主軸に,投稿を募ります.

 

具体的には

ニュース ドラマ バラエティ番組 映画 CM etc...

このあたりをコンセプトとした投稿を考えて頂きたいのです.

 

2 . 日程及び出演者

 

今回は2Days開催,そして出演者を日替わりで入れ替えながら行います.

[Day1] 6/18(土) 21:00 ~|やまりん,翠華,黒いファラオ,タック

[Day2] 6/19(日) 21:00 ~|やまりん,翠華,細長い箱,まことまと(敬称略)

※開始時刻は変更する場合があります

 

3 . 投稿について(6/7 追記)

基本的には,本家ぼかますと同じレギュレーション

とさせていただきますが,それに加えて今回は,

オリジナルがボカロ曲である,他のライブラリによるカバー及びアレンジ曲

も投稿可とします.(例:音街ウナによる「メルト」のカバー)

 

また,番組に関しては,実際にあるものからの引用,オリジナルのものを作成,どちらも可とします.

 

↓↓↓レギュレーション確認はこちらから↓↓↓

blog.goo.ne.jp

 

投稿期限 6/11(土) 24:00 まで

※間に合わなさそうな場合はご一報ください

 

(6/7 追記)

コメントや楽曲など,投稿内容を改めたい,という方はその旨をサブコメント等へ記載の上,再投稿ください.再投稿の際,フォームの記入は,必須要項以外最低限で構いません.

もちろん,差し替えの差し替え,再々投稿についても歓迎いたします.

 

4 . 投稿フォーム

↓↓↓投稿はこちらから↓↓↓

forms.gle

5 . 投稿者確認シート(6/7 更新)

投稿された方々の確認用シートを作成いたしました.

投稿が反映されているかは,こちらからご確認ください.

docs.google.com

6 . 問い合わせ先

質問,相談事は,私のTwitterのDMまでお願い致します.

DMはこちらから!

 

不肖6時間,一所懸命に努めさせていただきます.

皆様の投稿,お待ちしております.

何卒,よろしくお願いいたします.